もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット75日目

おはようございます✨

今朝の体重は48.9

人生何年ぶりかの48キロ台😁

 

運動です

公園周回5周✖️階段ダッシュ

筋トレ

背中3種目✖︎2

腹斜筋10回左右✖︎2

ショルダープレス10回✖︎2

サイドレイズ10回✖︎2

エアロバイク15分

 

 

ご飯です

mctオイル5g

パイナップル

 

タンスユク(韓国の酢豚

ジャージャー麺

 

 

友達と新大久保にいったのでこれを二人でシェア✨

めっちゃ美味しかった😭ずっとずっと食べたかったのでー

間食

 

f:id:mogemoge798:20210819081554j:image

かき氷

 

ちなみにタンスユクとジャージャー麺

 

f:id:mogemoge798:20210819082644j:image

f:id:mogemoge798:20210819082657j:image

あまり映えないので載せるの悩みましたが、載せる💦

 

 

KPOPアイドルのジェジュンのやっているカフェがあるということで

すごいファンではないですが、店内も空いていてかき氷たべたかったので食べました☺️✨

 

チーズボール

f:id:mogemoge798:20210819081746j:image

こちらは旦那にもお土産と思って1個その場で食べて残りは旦那にもお土産でしたが、

やはり旦那は韓国料理があまり好きでない模様で、

微妙ーな顔でこっちを見てきました笑

ただわたしも揚げたて食べたのと、帰ってからレンチンしたのでは美味しさにだいぶ開きがあるなと思ったのでその場で食べることをお勧めします✨

美味しい温め方あったらまた報告いたします✨

 

ナッシュ

雑炊

豚汁

f:id:mogemoge798:20210819082043j:image

今回のナッシュはマクロかなり優秀で

 

f:id:mogemoge798:20210819082102j:image

こちら

f:id:mogemoge798:20210819082148j:image

糖質10gを切っていました!

 

お昼たくさんたべておいて夜悪あがきとは思いつつ、

意外とこれが大事らしく

昨日は20時には食べ終わっていたのですが

そのおかげで今朝は最小値になりました😎

 

今まででしたら夜もチートのピザ🍕

とかでしたが、

少しの努力と意識大事なのだなと痛感💦

 

でもあと4日で生理予定なので

頑張れるときにしか頑張りません!

生理止まったり、ホルモン異常でては健康的ダイエットをしてる意味がないので☺️

 

今日からまた仕事頑張ります✨

 

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️