もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

寒さに負けず❄️スタバ新作 抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ🍵

 

こんばんは🌆

仕事帰りにクリスマスイブというカップルのあふれる街中で抹茶ホワイトフラペチーノが飲みたいがために、スタバまで行っちゃいました☺️

f:id:mogemoge798:20191224211405j:image←スタバにあったミニツリー🎄✨

お目当ては12月19日から発売の新作抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ🍫✨

 

では今日はこちらの紹介とともにクリスマスイブの夜を楽しんでいただけたらと思います✨

 

①サンダーブーツチョコレートフラペチーノ

本当はお店に入ってすこし、可愛いバナーに

✨25日明日クリスマスまでのサンダーブーツチョコレートフラペチーノ❤️✨

と書いてありアイキャッチで心が揺らぎました。

でもフラペチーノ大好きなんですけど、時々期間限定系でトールサイズだと

あっ!美味しいけどこれ最後まで飲んだらお口の中パラダイスすぎるな💦というくらい

甘いシリーズのときとかありませんか??

メニューをみて内容を読んだ時

『チョコレート、クッキー、』おおー!!

『ポテトチップも入ってます。』、、、、

きっとパラダイスすぎる💦

と思って心は浮気せずに最初の目的に戻りました笑笑

たしかにチョコレートもクッキーもポテトチップも大好きです✨

でもポテトチップを飲み物にディップする勇気はなく💦

きっとshortサイズなら頼んでたのかもしれませんが、、

という理由と、熱々のカップルを見ながら冷たい可愛いフラペチーノを飲んでいる自分を想像するとあまりにも面白すぎて🤣笑笑

初手の目的に戻り抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノを注文しました。

 

②抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

そして肝心のこちらの感想はというと、

本当に美味しい!!←ボキャブラリーのないグルメレポーターかよ笑笑

とさておき、

ホワイトチョコレートがベースに抹茶とミックスされており甘すぎず抹茶がしっかりと味わいを出しておりめちゃくちゃ幸せな気持ちになり

ました☺️☺️

f:id:mogemoge798:20191224202837j:image

なんともインスタ映えな飲み物なんでしょう✨

ホッカイロをお腹と背中に貼ってきて飲んだ甲斐がありました笑笑

 

③まとめ

いかがでしたでしょうか。

ちなみにこちらも25日クリスマスまででした笑

やっぱり自分の初心を忘れずに注文してよかった笑笑

その次の期間限定というと26日からは「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」というとってもハッピーな感じのフラペチーノのが発売するみたいです✨

これはちょっとネーミングからして強いので、お店にいって注文して頼んでいる人の

ドリンクが出来上がった瞬間のフラペチーノの色合いとわらび餅がどんなかんじかを見極めてから挑戦するか決めます笑笑

 

みなさん今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

よいクリスマスイブを🎄✨

f:id:mogemoge798:20191224212505j:image