もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙をはじめて起きること、禁断症状を抑える5つの方法

禁煙をはじめるとつらい時期がります。 吸いたいイライラ、自分の決めたルールとの戦いが始まります。 過去記事→タバコをやめるルール作り!を読んでみてください。 www.stitchblue0429.com 禁煙をはじて起こること!、禁断症状を抑える5つの方法 禁煙をは…

タバコをやめて得られるもの!タバコをやめた先になにがあるのか

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは! 雨が多くて洗濯物がたまって仕方ない季節がやってきましたね。 晴れたときはまってましたと言わんばかりに洗濯ものやら布団やらを干して気分解消したくなるこの頃! さてさて、彼と同棲し始めてかれこれ3…

タバコの止め方はいろいろだ!ちなみに私の彼が辞めた方法はこれ!

みなさんおはようございます。こんにちは。こんばんは! 今日の新宿駅、自粛期間のときとは見違えるほど混んでましたね。そして全然関係ないのですが、最近は身長がすらっとしてる若い子増えました?みんな身長高くてすらっとしててイケメンが多い世の中にな…

禁煙するとなにがいい?デメリットって何かある?

はい!皆様おはよう!こんにちわ!こんばんわ! 今日も禁煙エリアで喫煙する方多数いました! はたまた喫煙者は匂いで集まるんですかね?吸ってはいけない場所なのになぜか喫煙者があつまって吸っている。 特にここ!コインパーキング、裏路地、建物と建物隙…

彼の禁煙に成功!禁煙はだれでもできる!①

コロナ自粛期間中、皆様はどのようにお過ごしでしたか? 掃除したり、料理作ったりと色々な発見があったと思います! さてうちでは、その中で「彼に禁煙をしてもらう!」という目標をたてました。 このコロナの期間が果たして彼は禁煙に成功したのでしょうか…