もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

快方に向かう朝、むくみよバイバイ??

おはようございます✨ 今朝の体重は55.7 やっとすこしずつ浮腫みとれてきました。 昨日の朝までは婦人科系の病気か、腎臓系が悪いのかと心配しましたが、おそらく腸内環境が本当に悪かったのと生理がぶつかって最悪な体調だったのかなと思います。 明日からキ…

むくみ、浮腫、おそろしや、。

おはようございます。 今朝は昨日より少しむくみとれてきたものの、メディキュット履いて寝ていてお腹のところにボンレンスハムなみに跡が残っていた朝です。 体重は56.9 昨日より少し抜けてきました。 キラキラホルモンまであと2日ほどなので少しずつ元に…

ダイエットどころではない?身体が心配になってきた💦

おはようございます。 昨日は久々におやすみで運動はしたものの好きなだけたべよう! てことでたべたら顔をはじめ特にお腹の張りむくみがすごく、 なんと体重58.9 ちょっとわらいごとではなく、お腹がぱんぱんにはれて大変です。 なので先程運動終えスーパー…

ダイエット22日目

こんばんは😉 今朝は体重測ってません💦 今週は仕事と生理でメンタルすり減ったのでまた元気になったらダイエットがんばります。 昨日は食事どかぐいせずがんばりました。 記録のみ。 また明日更新予定です。

ダイエット21日目そしてむくみ爆発

おはようございます✨ 今日は生理4日目。そしてめっちゃくちゃむっくみん 体重なんと56.2 ご飯です 朝 mctオイル30グラム 昼 サラダ 焼き鳥 卵 夜 旦那とピザ かなり仕事の疲れと生理のメンタルブレイクで旦那とピザ食べたいね。てまたなって もう生理のとき…

ダイエット20日目〜自分を許すこと

おはようございます✨ 体重は54.9 生理3日目の朝はお腹ぱんぱんです ご飯です 朝 mctオイル30グラム 昼 サラダ 焼き鳥塩 卵 夜 サラダ サバ缶 スイカバーアイス ガトーフェスタハラダの頂き物1枚 昨日は仕事も忙しく、旦那がお友達とテニスしてくるってことで…

ダイエット19日目 まさかの病院へ、、、

おはようございます! 今日の体重は54.6 そして生理が昨日きましたー 夕方前めちゃくちゃメンタルボロボロで(PMS)で理由もなく涙出てきて という感じでした。 ご飯です。 朝 mctオイル30グラム 昼 トマトサラダ 夜 残り焼肉 残りすき焼き ドミノのシェイク…

ダイエット18日目 生理2日前の憂鬱、、、

おはようございます☀ 今日の体重は54.6 はい。完全に生理前で水分含んで増えていて体感も重く憂鬱な朝です ご飯です 朝 mctオイル30グラム 昼 サラダ 焼き鳥塩 夜 すき焼き残り 焼肉残り 白米少し アイス 菌活を始めて2日目ほど。 わたし下剤を飲む習慣があ…

ダイエット17日目

おはようございます。 今日の体重は54.0 生理二日前につき完全に増えました でも太ったわけではないけど、涙でます。 ご飯です 朝 mctオイル30グラム 昼 サラダとゆで卵 一口フランクフルト 夜 マックエグチ(半分 ポテト1/3 ホットカスタードアップルパイ半…

ダイエット16日目 菌活もはじめました。

こんばんは♪ 生理前で体重が見事に53.4と1キロ増えたところで固定されました ご飯です。 朝から mctオイル30グラム 昼 サラダ 焼き鳥塩 夜 焼肉 お米お茶碗一杯 焼肉たべましたよね笑笑 ご飯も添えて。 そして菌活を始めました! なぜかというと旦那もわたし…

ダイエット15日目〜ジュースの糖質の恐ろしさ

おはようございます。 今朝の体重は53.5キロ 昨日から1.2キロも増えてて泣きました。 ご飯です。 朝 mctオイル30グラム 昼 鶏胸肉とゆで卵のサラダ 間食 ブラックコーヒー 夕食 すき焼き 100%オレンジジュース200mlくらい カルピス150mlくらい ふるさと納税…

ダイエット14日目

おはようございます✨ 今朝の体重は52.3キロ! ピザチートが効いてきましたかね? それとも運動しまくって銭湯も行って汗だしまくったのでむくみとれたんですかね? どちらにしろ結果オーライか☺️ ご飯です 朝 mctオイル30グラム 昼 ⚫︎カレー残り一口ルーだけ…

ケトジェニックダイエットスタートから2ヶ月のまとめ

4/13からケトジェニックダイエットをスタートさせたので なんだかんだで2ヶ月が経ちました。 スタート時の体重は56.9キロ 現在は52.8 と数値は落ちたと思います! あとは体に色々な変化があります✨ ⚫︎お腹がすぐいっぱいになるようになった ⚫︎昼寝しない人間…

ダイエット13日目かと思いきや夜に、、、

でおはようございます✨ 今朝の体重は、、53.8キロー‼️‼️ 昨日から一キロ増えとるやん ちなみにまだ生理まで予定1週間もございます てことは、、 はい!やらかしましたねー。 では早速ご飯です。 朝 mctオイル50グラム 昼 ⚫︎シーザーサラダ ⚫︎焼き鳥塩 ⚫︎ゆで…

ダイエット12日目

おはようございます✨ 今朝の体重は52.8キロー 昨日はおとなしく残りものを食べたのですがちょい増えましたね 生理前だからも加味しよー。。 ご飯です 朝 mctオイル50グラム 昼 ⚫︎チョレギサラダ ⚫︎焼き鳥塩 ⚫︎卵1個 夜 ⚫︎サラダ ⚫︎から揚げ3個 ⚫︎カレー一口 …

ダイエット11日目

お疲れ様です。報告遅れましたー。 今朝の体重は52.4キロ。ほぼ停滞ですね ご飯です 朝 mctオイル50グラム 昼 ⚫︎サラダ ⚫︎焼き鳥塩 ⚫︎卵2個 間食 ⚫︎クルミ 夜 ⚫︎ピザ 旦那とやけご飯 旦那出張から帰ってきて23時半ごろ大好きなピザハットは閉まっているので …

ダイエット10日目

おはようございます 今朝の体重は52.5キロー チートが効いたかな ご飯です 朝 ⚫︎mctオイル50グラム 昼 ⚫︎サラダ ⚫︎卵2個 ⚫︎焼き鳥塩 間食 ⚫︎残ってた昨日のチャーハンと餃子 ↑これは旦那との約束で責任もって食べ残しは食べるということで早めの時間に 夜 ⚫︎…

ダイエット8日目9日目

おはようございます✨ 昨日の体重が53.6今朝の体重は53.2 と53で定着できるようになってきました。 ご飯 朝 ⚫︎mctオイル30ぐらむ 昼 ⚫︎唐揚げ1個 夜土日とも好きなものたべまくった ⚫︎土曜日がお寿司 旦那が出張1週間から帰ってきたことをいいことに美登利寿…

ダイエット7日目

おはようございます✨ 今日の体重は52.5キロでした。 なんとか落ちてきてます。 今日チートデイらしいのですが 朝から旦那はわたしを無視してアニメみながら一人でピザ食べてるから めっちゃいらっとして食欲なくなりました 疲れてるとすぐわたしのこと忘れて…

ダイエット5.6日目

おはようございます! 体重は昨日53.2今日53.4でした。 一昨日は激しく食事制限がんばり、 昨日は旦那が帰ってきたので24時に二人でマックたべました でもその割には今朝は対して増えずありがたい✨ ざっと朝から ⚫︎mctオイル50グラム 昼 ⚫︎サラダ ⚫︎卵2個 夜…

ダイエット4日目

おはようございます✨ 今朝の体重が53.0キロ ということで旦那が出張にいってから4キロ減りました✨たぶんほぼ食べ物分🤣 ご飯です 朝 ⚫︎mctオイル50グラム 昼 ⚫︎さけるチーズ ⚫︎サラダチキン 間食 ⚫︎アーモンドとクルミ 夜 ⚫︎サバ缶 明日帰ってくるのですが今日…

ダイエット3日目

おはようございます☀ 超ガリガリダイエット作戦今朝の体重は54.2キロと順調に落ちております笑笑 ご飯です 朝 ⚫︎mctオイル50グラム 昼 ⚫︎サラダ ⚫︎ゆで卵2個 間食 ⚫︎アーモンドとクルミ 夜 ⚫︎サバ缶 夜食 ⚫︎ゼロカロリーゼリー 昨日は旦那がいなくて仕事のこ…

ダイエット2日目

おはようございます☀ 昨日から超ガリガリ作戦決行してます。 今朝は54.9キロまで落ちてました✨ 厳し目なケトジェニックで頑張るぞー 朝 ⚫︎mctオイル30g 昼 ⚫︎さけるチーズ 間食 ⚫︎アーモンドとクルミ 夜 ⚫︎サバ缶 甘やかして増えた分と 旦那が帰ってきたらま…

今日からまた頑張るダイエット1日目

おはようございます☀ 旦那が朝から出張に旅立ちました、、、 なので今日から帰ってくるまで4日間ガリガリダイエット て夜ご飯一緒に食べる人いないから自然と摂取カロリー減るかもダイエットですが頑張ります! 田上舞子さんのYouTubeみてたら大会前の減量期…

旦那が出張にいくからという言い訳

こんばんは♪ 明日から旦那が1週間ほど出張にいってしまうのでこれからしばらく一人夜ご飯だし ということで言い訳をつくり笑笑 昨日の夜は好きなピザとウェンディーズ←久々を食べてしまいました そして残りがまだあるので今日の夜も食べます笑 笑ってくださ…

ダイエット再スタート4日目

お疲れ様です。 体重なぜか増えました。 過ぎます 56.1キロ めっちゃ筋肉痛なので水分含んだと信じたい。 ご飯です 朝 ⚫︎mctオイル30g 昼 ⚫︎サラダ ⚫︎ゆで卵 夜 ⚫︎糖質ゼロ麺で坦々麺 ⚫︎角煮 ⚫︎ウィンナー ⚫︎キムチ 絶対夜食べすぎたから増えたのかも。 糖質…

ダイエット再スタート3日目

おはようございます! 今朝の体重は55.4キロ 明日54キロ台にもどるかなー 生理終わりってなかなか体重戻らない人なんですよね。わたし ご飯です 朝 ⚫︎mctオイル30g 昼 ⚫︎サラダ ⚫︎ゆで卵2個←ダイゴのYouTubeで卵3個でカロリー制限なしで痩せるていう話してい…

ダイエット再スタート2日目

おはようございます✨ 体重報告から 57.7→56.1 なんとか戻ってきてる ご飯です。 朝 ⚫︎mctオイル30g 昼 ⚫︎さけるちーず 夜 ⚫︎糖質ゼロ麺で坦々麺 ⚫︎から揚げ 生理も終わったのでここからまた気合いれて頑張ります!