もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

スタバのカスタムを我が物顔でして見たいやつ笑

f:id:mogemoge798:20201113190037j:image

こんにちは😃

お久しぶりです!

コロナもあり仕事もありいろいろバタバタで

全然かけてなかったのですが、

久々にわたしのくだらないブログを読んでほっこりしてもらえたらめっちゃ嬉しいです✨

 

クリスマス🎄限定メニューが出てから最近よくスタバに行くのですが、

腹の中がバファリンと逆で意地悪で出来ている私はスタバに入るたびに色々なことを感じます。笑笑

それは人間観察から生まれその分析結果3パターンのタイプに識別されると考えます←本当かよ笑笑

 

①スタバでパソコンを💻広げるーマン

特性⚫︎ノートパソコンを広げながら、

たまには電話なんかも取引先からかかってきちゃって、そこには1席と数平方メートルという彼等のオフィスが時間完成してしまう種族

彼らの口癖「あー俺だけ1日25時間あればなー😎」もしくは「俺なんでも仕事できちゃうけど分身の術は使えないんだぞー」

である。

彼らの大好物ドリンクはブラックコーヒー☕️

フラペチーノが気になっていても、決してそちらに浮気をすることはないだろう。

 

②インスタ映えー💕カスタム出来ちゃう私てイケ女❤️にちがいないよねーウーマン

特性⚫︎彼女らは決してドリンクが出来上がってすぐは飲まない。

寒い冬は温かいコーヒーで身体もあったまってねという気持ちを込めて温かく作ってくれたホットドリンクが冷めようが、逆にフラペチーノは写真を撮り終えるまで溶けないでいてくれれば自分が飲む頃ドロドロでもお構いなしときた始末。

そしてカスタムが大好物!!

「わたしたちー普通のは飽きるほど飲んだよねー💕」が口癖である。

そして必ずインスタにドリンクと自分をいいねが欲しいがために載せる←自己満笑笑

 

③素直にスタバのドリンクが好きもしくはその他。

特性⚫︎これは至って①と②以外の人ほとんどがこのタイプに当てはまるであろうと考えられる。

そしてこのタイプの良いところは、自分がブラック派ならブラック、甘党ならフラペチーノなり甘いラテ。

でもいろいろ飲むよ!こだわり特にないし。

なんと素敵なのであろうか。

いや、大抵みんなこうなのかな。笑笑

 

◎まとめ

と久々にスタバに2回くらい今月行ったのでわたしなりの人間観察をかいてみました笑笑

 

ちなみに今日はわたくし我が物顔でパターン②になってきました🤣笑笑

f:id:mogemoge798:20201113190053j:image

 

非常に楽しかったです笑笑

 

みんな結果スタバ好きってことは共通なんだよね☺️💕

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

またちょこちょこ更新していくので、

また読んでもらえたら嬉しいです♬

 

良い週末を✨✨