もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

『2020年の運勢は!?』おすすめ占い!ゲッターズ飯田さんの五星三心占い✨

こんばんは🌇

みなさんは占いに左右されますか?

わたしは今日バリバリ左右されました。笑

というのもゲッターズ飯田さんの考えた五星三心占い2020年運勢ランキングで12位だったからです😭(12星座中)

ではそんなわたしの一喜一憂した五星三心占いについてご紹介致します🌸

f:id:mogemoge798:20200104225549j:image

 

 

①五星三心占いとは

五星三心占いとはゲッターズ飯田さんが考案したオリジナル占い方法です。

世の中にある様々な占い(・生年月日・四柱推命・星占いなど)の要素を組み合わせて誕生したオリジナル占術になります。

生年月日によって人を6つの星に分け、さらにそれぞれの星を「金」「銀」で区別します。

ではどんな星座があるのか見ていきましょう✨

 

金の羅針盤 ⚫︎銀の羅針盤
金のインディアン ⚫︎銀のインディアン
金の鳳凰 ⚫︎銀の鳳凰
金の時計 ⚫︎銀の時計
金のカメレオン ⚫︎銀のカメレオン
金のイルカ ⚫︎銀のイルカ

 

なんとも面白い星座ですよね!!

動物と人間と物とポケモンまで、、、みなさん笑うところです。笑

とさておき、

わたしは銀のイルカ座でした🐬

イルカさんは可愛いですが、2020年の銀のイルカさんの運勢は可愛いくない評価でした😭

いやいや、よくわからない占いの話されても!!

そうですよね💦ではみなさんにもご自身の星座を知っていただけたら少し共感してもらえるかもーー✨

一喜一憂要注意です笑笑

 

②自分は何座??

ゲッターズ飯田さんのページに飛べるリンク貼っておくのでよかったらやってみてください✨

無料で出来るところまでで十分の情報を教えてくれます。わたしは十分すぎるくらい厳しい結果だったのでお腹いっぱいです😂笑笑

 

↓のURLでみなさんの星座及び総合的な運勢が占えます

https://sp.gettersiida.net/static/newyear2020?from=lo_ysl005_g007_newyear2020_0001&yclid=YSS.1000278898.EAIaIQobChMI65L87IHq5gIVQnZgCh0F-AGNEAAYASAAEgK7zvD_BwE

 

さてどうだったでしょう??

 

③2020年運勢ランキング

ではご自身の星座がわかったところで

ゲッターズ飯田さんのyoutubeで12位から1位まで2020年運勢ランキングを発表していたのでご紹介します。

 

ドラムロールカモン!!!

ダダダダダダ…

前半戦ランキング動画→https://www.youtube.com/watch?v=xYwq_p7Hqpk&t=10s

12位 銀のイルカ座   3:57

11位 金のイルカ座 4:55

10位 銀の羅針盤座   6:12

  9位 金の羅針盤座   7:01

  8位 銀の鳳凰座    8:19

  7位 銀の時計座    8:51

皆様どうでしたでしょうか!?続きまして後半戦です。

後半戦ランキング動画→https://www.youtube.com/watch?v=8aw_gA7MmVs&t=351s

  6位 銀のインディアン座   2:14

  5位 金のインディアン座   3:43

  4位 金のカメレオン座    4:20

  3位    金の鳳凰座       5:31

  2位    金の時計座       6:07

  1位    銀のカメレオン座    6:37

詳しくはこちらのyoutubeで聞いたほうが確実ですね💦なんかすみません🙇‍♀️

 

④占いの捉え方

さてここからが今日のわたしの本題です。

というのもわたしはもうご存知のとおり12位の銀のイルカ座でした🐬

そしてランキングをみていて1位の銀のカメレオン座の人今頃人生『うはうは』だろうなー。いいなー。なんて思っていた時の出来事です。

というのも、私は占いに支配はされてないですが、割と信じるほうでして、自分で予約して占いに行ったこともあります。

ただ占いはただの可能性ですし、ゲッターズ飯田さんの言うように道路標識のようなものだと思います!!

『この先坂道注意!!』という標識をみてそれを踏まえて慎重に歩くのか、

はたまた、標識を見ずに、へっちゃらー✨と気にせず歩いたにも関わらず大丈夫な人もいるし、大怪我する人もいる。そのようなものだと。

 

そして結果を踏まえ銀のイルカ座のわたしが落ち込んでいたところ、『どうしたの??』

というところから、友達に占いのことを伝えて『わたしの星座は何?』ということになり、占ってみると、

な、な、な、なんと私が羨ましいー!!と思っていた銀のカメレオン座だったことが発覚✨笑

友達は『やったーー✨!!』と大喜び!とその横に闘志メラメラで睨んでいる私を見て、きょとん。。としていました。

そして、『どうしたの?もしかして私が1位だったから本気で喜んでると思って怒ってるの?』というので、そうだよ!!その通り!!

というと

本当に左右されやすいね!!

わたしは去年厄年だったけど最高に楽しかったよ✨

といわれ唖然💦

 

今年一位の人に言われてもなぁ~!!!

と思いつつ…

たしかにこの歳になると前厄、厄年、後厄て毎年なんらかの厄がついてますし、それでもきっとランキングでは1位の人もいて、

左右されすぎは良くないなー😂と反省。笑

ですし、

わたしは逆にこの占いで2018年1位だったのですが、2018年めちゃくちゃ良い年だったかといわれるとよく覚えてない程普通だった気がします💦

わたしは占いより身近にいる友達に今年1年というものを救われた気がします笑笑

 

信じるか信じないか、またそれを良い方向に捉えて前向きに頑張るか、後ろ向きになり消極的に過ごすのかはその人次第ですし、それに結果が伴うのが2020年という1年なのだと思いました。

 

友よありがとう😊✨✨

あなたのおかげで救われたよ✨

 

 ⑤まとめ

いかがだったでしょうか?

1時期オセロの中島さんが占いに囚われすぎて、、なんていうニュースもありましたね💦

 

何にでも指標にするのは良いですが、占いに自分が左右されるのではなく占いを見て自分を左右しなければいけないのだなと前向きになりました!!そしてさっきの瞬間より心なしか元気になりました✨

友達に左右されてるのかも、、🤣笑笑

 

みなさんも明後日からお仕事ですかね?

2020年素敵な年のスタートを一緒に切れたら嬉しいです🌸

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊