もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット44日目

おはようございます✨

今朝の体重は50.8

 

運動です。

階段ダッシュ&平地ラン 30分

背中トレ2種目1セット

腹斜筋10回ずつ左右

 

 

朝8時半ごろトレーニング開始したのですが暑すぎて途中でダウンしそうに😅

筋トレ少なめだがそういう日もあります。

 

ご飯です。

 

mctオイル15g

ゆで卵1個

 

昨日残りピザとカレー

 

 

間食

アイス

 

夕方

またまた公園ウォーキング早歩きで階段登り下りも5周

 

 

から揚げ

サラダ

残りのカレー

 

昨日は休みにしてはよく動いた1日でした✨

微妙に朝疲れ残っていたような笑

 

また1週間仕事もダイエットも家事も💦

皆さんもいろいろあるし、

それぞれちがうので決して比べないでそれぞれ頑張っていけたらいいですね☺️🌸✨

 

この前旦那が街角のママ集団たちの会話を教えてくれました。

 

内容

〇〇さんは、独身だし子供いる大変さ知らないからそんなこと言ってくるのよ!←おそらく独身の方に養ってもらっていいわね的なことをいわれたっぽいくだりだった。

 

うーん。比べなくてよくない?

 

そのマウントの取り合いに答えってないし、

子供産んでるからえらいとか

一人で稼いで全部まかなってるからえらいとか

 

なんならみんな偉いやん!笑

 

そんなんいったらわたしも子供まだ授かってないし、子供いる人より女として下とかって事なんか??💦

いや、違うでしょ。それぞれの性格や適切。

ライフプランがあってその人達は「今」という点においてしか見ていない。

 

そもそも上とか下てなんやねん!!

いまできる最大限のことやってたらみんな一位やん笑

 

てなんでこんなことがいいたいのかといいますと

わたしもダイエットにおいてや仕事、SNSでキラキラ輝くような人と自分を比べて苦しんだことがありました。

でもそんなんくらべてもしょうがない。

だから皆さんにも人は人で自分は自分のいいとこみてあげてくださいね!

て伝えたくなりました←おこがましい🙇‍♀️💦

 

こんなメッセージを旦那は伝えたくて話にしてきたのかは不明ですが、、、

 

 

今日も頑張っていきましょーう✨

 

生理まであと3日の憂鬱ナウ🤣