もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

2日間のダイエット休み

おはようございます!

体重計はおそろしくてのっておりません💦

おそらく57キロくらいに増えているかと、、

 

とりあえずのご飯報告

 

f:id:mogemoge798:20210508095319j:image

 

⚫︎オムレツなどがっつり洋食の朝食のセット頂きました。

パンも🍞🥐😅

 

f:id:mogemoge798:20210508095406j:image

 

⚫︎ハンバーグ

 

→さわやかのハンバーグを初めて頂きましたが、美味しすぎました😭

白米もしっかり頂きました💦

 

間食

 

f:id:mogemoge798:20210508095503j:image

⚫︎ソフトクリーム

 

はい。もう完全に糖質大好きですね。

 

 

⚫︎残りのインドカレー

 

 

 

ダイエット休み2日間。

大好きな食べ物たちを堪能しました。

やっぱり食べるの好きだ😭

それに、相方も食べるの好きで、一緒にダイエット頑張って休んでというサイクル出来ることもまた楽しいなと思いました。