もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット切り替え

まおはようございます!

糖質をいれた翌日の体重報告から

55.4→55.7

まぁまずまずの増え方で一安心。

でも明日明後日で増えるのは間違いないのでゆっくり戻していきます。

 

 

そして今日明日のご飯は普通にダイエットが進まないメニューなので呆れてしまうかもしれませんが、自分の記録用として記載失礼します🙇‍♀️💦

 

f:id:mogemoge798:20210507051802j:image

⚫︎カフェラテ

 

→久々の砂糖いれたカフェラテ。

甘いの美味しいなー😭

 

 

f:id:mogemoge798:20210507052007j:image

⚫︎海鮮丼

 

→白米が尋常じゃなくはいっていた。

残したかったけど、申し訳ないから無理矢理たべた。味は美味しかった☺️

 

 

f:id:mogemoge798:20210507052220j:image

⚫︎和食懐石

 

→久々の味噌とお醤油とお砂糖を使った料理に感動🥺

日本人だなーわたし🥲

 

 

明日もこんな感じで食べたブログになってしまいますが

もしよければまた読んで頂けたら嬉しいです😭