もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット59日目

おはようございます✨

今朝の体重は50.1

生理終わりでまた落ちました!

 

運動です

階段ダッシュ20分

筋トレ

背中3種目2セット

腹斜筋10回左右✖︎2

サイドレイズ10回✖️2

ショルダープレス10回✖️2

 

エアロバイク20分ゆっくり

 

ご飯です

mctオイル15g

キウイ🥝

パイナップル🍍

ヨーグルト一口

 

サラダ

グリルサラダチキン

 

会社のケータリング残り弁当(きちんと保冷してます笑

 

 

 

 

 

生理終わり3日目くらいまでは基本体重減らずむしろ増えるわたしの身体の特性💦みなさんは逆らしい

生理とダイエットについての今度まとめてみようかなー

きっと同じ悩みや、こんな人いるんだ!って一人で悩んでる方(わたしもその一人だったりする)は情報あるほうが少し安心するかなと思い☺️

今日は久々おやすみだけど生憎の雨☂️

スーパーに徒歩で行かないと、、、

 

今日もがんばりましょう✨

 

f:id:mogemoge798:20210803093136j:image

 

最近どハマりまるこどパイナップル🍍笑笑