もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ホリデー第二弾✨スタバ抹茶✖️抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

こんにちは✨

 

昨日も寒く今日も寒いですね❄️🥶

 

でもスタバの第二弾が飲みたくて飲みたくて、

しかも寒いのにフラペチーノ笑笑

f:id:mogemoge798:20201130085452j:image

飲んできましたー✨

 

甘々なの知ってたからもう一つはダークモカチップフラペチーノ🍫で少し甘さ抑えたやつ笑笑

 

ホリデー、とか

クリスマスとか言われても

今年は特に土日も重ならないですし、

仕事バリあるし、

コロナだし💦

みなさんどんなクリスマスを送りますか?

 

我が家はもし出来てもケーキ食べて終わりかな💦

言うて24.25日とと当日21時半まで仕事なのですが🤣笑笑

 

どうでも良いブログですみません🙇‍♀️

お名前ドットコムにアカウント料金引き落とされてて、ブログ書いてないやん😭

てなって毎日くだらなくても書こうと思いました!!

 

 

最後まで文字を追って読んで頂きありがとうござます😊✨

 

ではまたー