もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット14日目

おはようございます😃

今日も体重報告から

54.8→54.7

生理前で55キロ台入っちゃうかと思いきやギリギリキープで一安心😅

 

ご飯です。

⚫︎mctオイル45g

→今日はエネルギーあって足トレもmctオイルだけでがんばれました!

生理前でこの調子の良さはケトジェニック効果かな??

 

f:id:mogemoge798:20210427100632j:image

⚫︎厚あげ餃子(昨日の残り

⚫︎糖質ゼロ麺

⚫︎鯖の水煮と卵でスクランブルエッグオンザチーズとしいたけ(鯖の水煮て臭みすごくて要研究💦

⚫︎鳥もも肉

 

 

間食

f:id:mogemoge798:20210427100835j:image

⚫︎mctオイル10gと生クリームでコーヒー

→ケトジェニック中は生クリーム使えるから最高です😭

 

f:id:mogemoge798:20210427100931j:image

⚫︎牛肩ロースステーキ

⚫︎ブロッコリーとゆで卵と鳥もも肉

⚫︎厚あげ餃子🥟

 

 

 

今日も無事おわったー!!

 

と思ったら夜、生理に!!!

明日の体重はいかに、、、

お腹痛くなってきたー😭