もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット12日目

こんにちは!

今日もまず体重報告から

54.2→55.0

お!ここにきてやはり生理予定日5日前はむくみなのか増えてきました😭

ご飯も変えてないので、太ったわけではないと信じて、、います。

 

 

ではご飯へ

⚫︎mctオイル45g

 

→この日は仕事の疲労もマックスで出勤前の筋トレもあまりできずに、、、

筋トレは背中の種目軽く3種目やりました。

 

 

f:id:mogemoge798:20210425120255j:image

⚫︎鳥もも肉とブロッコリー

⚫︎オムレツウィズしいたけとウィンナーにチーズちらして

⚫︎味噌汁

⚫︎レタスサラダ

⚫︎無糖レモンソーダ←これ最近はまってます。

 

 

f:id:mogemoge798:20210425120454j:image

 

⚫︎ランプ肉のステーキ

⚫︎ブロッコリー

⚫︎鳥もも肉とキャベツ炒めにチーズかけて

 

→ランプ肉は脂肪の筋が少なくて食べやすかったです。

安売りをまた狙います。

 

 

といったわけで12日目終了したのですが

初ケトジェニックで初生理前なのですが、

結構疲労感がぬぐえないのとそれなのに

体重が増えていく、やるせなさで結構スランプ入りました💦

 

生理始まったら水分ぬけて落ちていくのでしょうか?

一緒にはじめた相方は普通に停滞期みたいで、

2人とも最近の夜は

ねー!甘いもん食べたいねー。。。

 

ていう会話が繰り広げられます🤣

 

でも我慢!!

 

誕生日の4/29にチートデイをする予定なのでそれまでは我慢!!

します。。

 

出来なかったらすみません😅。

 

いや、、します!!

 

#ケトジェニックダイエット 

#糖質制限

#ダイエット

#ボディメイク