もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット16日目

おはようございます✨

早速体重報告から

54.7→55.8!!

一気に生理3日目の朝は体重増えた😭

不安とまらず、足ムックミンな朝。

 

ご飯です

⚫︎mctオイル30g

⚫︎チーズケーキ一切れ

 

 

 

f:id:mogemoge798:20210429090727j:image

⚫︎アボカド

⚫︎糖質ゼロ麺

⚫︎厚あげ餃子

⚫︎鳥もも肉

 

→すごいお腹はすいてなかったのですが、

脂質とっておかないとなんとなくケトーシツ抜けてしまいそうで摂取。

 

f:id:mogemoge798:20210429090847j:image

 

⚫︎牛肩ロースステーキ

⚫︎ローストビーフ

⚫︎ブロッコリーと卵

 

→相方がワクチン接種2回目昨日終えて、副反応で体調激悪みたいで、寒気と熱と頭痛てことで

今日はわたしがステーキ焼いたり、ローストビーフ作ったりしました。

早く良くなってくれ!!

 

肝心のわたしは生理3日目で気分もいろいろ微妙だけど、何となく運動もしないのは自分に負けた気がして無理矢理、筋トレと有酸素運動した一日でした。

明日は誕生日なのでお寿司を食べに、そして久々の糖質たくさん摂取のチートデーの日です。

楽しみなのと翌日の身体の反応が少し怖いのと半々ですが、

ダイエット楽しみながら頑張ります!!