もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット15日目

おはようございます😃

それでは早速体重報告から

54.9→54.7

生理2日目なのに200g減ってました!

奇跡✨

たぶん明日1キロくらい増えると予想

 

 

朝ご飯です

⚫︎mctオイル45g

→胸トレはできたけど、エネルギー不足とダルさがすごくてバイク15分で気持ち悪くなって断念💦

 

お昼

f:id:mogemoge798:20210428105742j:image

⚫︎糖質ゼロ麺

⚫︎鯖の水煮缶

⚫︎鳥もも肉

 

→魚から油とると良いってことで昨日に引き続き食べてみることに。

美味しい!けど肉が好きだな🤣

 

f:id:mogemoge798:20210428105907j:image

⚫︎手羽先餃子

⚫︎牛肩ロースステーキ

⚫︎ブロッコリーとゆで卵

 

ケトジェニックダイエットでむかえる初の生理2日目だったのですが、

いつもよりなんとなく調子がすぐれないような気がしました。

あとはいつもよりも出血量が多い気がします。

関係あるのかな?

明日以降も生理とダイエット両方様子みていこうと思います✨