もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット20日目

おはようございます!

体重報告から

55.4→56.0

ふ、ふえた!

やっぱり痩せ期にはいって最初の1日目は逆に水分量なのかいつも増えてしまうんですよね😅

明日から落ちると思うので、へこたれずにいこう!!

 

ご飯

 

f:id:mogemoge798:20210504101928j:image

✳︎写真は前回の使用

⚫︎糖質ゼロ麺

⚫︎前日のキャベツひき肉炒めチーズのせの残り

 

 

⚫︎mctオイル45g

 

→相方とけんかしてご飯たべてる暇なかった😭

 

 

f:id:mogemoge798:20210504102059j:image

⚫︎麻婆豆腐

⚫︎ステーキと鳥もも肉とゆで卵とブロッコリー

 

 

今日は頭痛と喧嘩といろいろ大変な一日でした笑笑

 

麻婆豆腐は喧嘩も終えて、相方が麻辣じゃんで作ってくれたやつで、かなり本格的でめっちゃ美味しかった☺️✨

 

6日にご飯に行く用事があるのでまた糖質が入ってケトーシス抜けてしまいそうですが、

それまでは生理前の体重に戻せるように頑張ります。

 

ダイエットで体重計に毎日乗るなという派と

のろう。という派で分かれますが、

わたしはメンタル崩壊する日もあるのわかりながら乗る派です😅

 

女性は特に生理があるので私は特にだいたい2.3キロで生理によって上下する人なので

正常な日に2キロ落ちたとしても、運動もご飯も変えていなくても生理付近になると普通に増えていくのでなかなか心折れますよね😅

 

とりあえず明日、明後日、明明後日とかで元の53.9までは戻したいです。

 

じゃないとケトジェニックダイエット苦しくても3週間近く続けた意味ないので💦

 

と今日もダイエット頑張ります