もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット17日目

おはようございます😃

体重報告から

55.8→56.1

生理になって体重増えてもうメンタル崩壊ですね😅

とりあえず今日は待ちに待ったチートデイなので😁

予定ではホルモン的に2日くらいからダイエット好調ホルモンなのでそこまでは、だましだましやっていきます✨

 

なし

 

f:id:mogemoge798:20210430103815j:image

美登利寿司でお寿司12皿!!

→思ったより食べられなかった😭

でも久々のお米はほんとーに美味しかったです✨

 

間食

f:id:mogemoge798:20210430103926j:image

f:id:mogemoge798:20210430103930j:image

ずーっと食べたかったマックの

ペコちゃんソフトとシェイク❤️

どうにか期間内間に合ったー💕

 

 

⚫︎ピザ

⚫︎餃子

⚫︎チャーハン

 

とにかく炭水化物食べ収めってことで、無理矢理でもたべました。

明日からまたケトジェニックと戦います✨