もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット8日目9日目

おはようございます✨

昨日の体重が53.6今朝の体重は53.2

と53で定着できるようになってきました。

 

ご飯

⚫︎mctオイル30ぐらむ

 

⚫︎唐揚げ1個

 

夜土日とも好きなものたべまくった

⚫︎土曜日がお寿司

f:id:mogemoge798:20210614080430j:image

旦那が出張1週間から帰ってきたことをいいことに美登利寿司のデリバリーしました😁

美味しすぎた。

 

日曜日

⚫︎王将のチャーハン、ラーメン🍜、餃子、油淋鶏を二人で分けた

 

 

 

あと10日ほどで生理ということもあり、

日曜日はまたケンカしました🤣

 

朝からダイエット再スタートさせようとしてたら旦那があまってるお寿司たべていい?

ていうからどうぞっていったら

この前食べかけたピザの冷凍も食べたいて言うから

こっちは今日からガツンと切り替えようとしてたのに

アニメみながら一人で美味しいものたべて日曜日の楽しみのマックスいまやし、

もうわたしいらないじゃん!←基本生理前自分いらないという思考になる。

 

ていってやつあたりしたら

食材悪くしたくないしわたしがダイエットモード入ってるから進んでたべたのにそれも気がつかないわけ?💢て怒られて

 

いつもケンカするとなんか正論ぽいかんじで返されて腹立ちます。

正論は正論だけどいつもそのパターンでその考えで動いているわけではないんだろうに、

だってわたしのほうがいつも食材悪くなってないか気にかけてるから💢

て思うのが半分でしたが

まぁ相手の視点に立ったらそう見えるのかもと反省もし。

ムカつくことが多いし腹立つことも多いけど

まぁいないといないで寂しいから頑張ります←何を?笑

 

また今日は一日出張なので超ダイエットモードでがんばります!