もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット61日目 そしてワクチン2回目

おはようございます☀

今朝の体重は50.0

昨日はワクチン2回目でしたー

仕事の合間に行かなくてはならないのにトラブルがたくさんあり接種前に炎天下の中走りまくって汗だくで、お昼ご飯はお弁当かき込み💦めっちゃハードでしたが、ワクチンは水分溜め込みやすいのか体重増えました🤣

ちなみに翌朝のナウは体温36.8℃

軽い頭痛?と軽い動悸?

でも気のせいてことにしてます🤣

 

運動です

本当はやらないでおこうかと思いましたが

軽く

公園周回5周✖︎階段ダッシュ

のみ

 

ご飯です

 

mctオイル15g

ヨーグルト

キウイ🥝

パイナップル🍍

 

会社のお裾分け弁当🍱

 

チャーハン

ラーメン

少しずつ

 

間食

f:id:mogemoge798:20210805090727j:image

 

接種後に自分へのご褒美で気になっていたお菓子を買ってしまった😁

サクホロで美味しかった✨のでゼロキロカロリー笑

 

 

今日明日は接種後でおやすみなのでゆっくり過ごします✨☺️