もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット60日目

おはようございます🌞

今朝の体重は49.7

何年ぶり‼️49キロ台!!

でも今日ワクチン2回目なので今日明日明後日はダイエットというより健康第一で💦

 

運動です

階段ダッシュ15分

筋トレ

サイドレイズ10✖️2

ショルダープレス10回✖️2

胸トレ2種目✖️2セット

腹斜筋10回左右✖︎2

 

 

ご飯です

mctオイル15g

ヨーグルト

キウイ🥝

パイナップル🍍

f:id:mogemoge798:20210804082442j:image

最近これにどはまり!

砂糖のかわりにエリスリトール✨

本当におすすめです!!

値段もラカントより安く、人工甘味料ではないので✨

https://room.rakuten.co.jp/room_0bd69a752c/1700127779132324?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

サラダチキン

 

インドカレー🍛

 

 

今日はワクチン2回目なので

昨日実は夜ご飯しっかり作ったんですけど

今日おそらく打って仕事終えて帰ってきたら死んでると思うので、そのごはんたちは今日たべることにしました!!

 

 

そして、体重が49キロ台になったのですが

しばらくキープできるように心がけようと思います!

わたし頑張りすぎちゃうと突き進みすぎてしまうので💦

生理とか止まったらいけないし💦

 

今日も頑張っていきましょう💪