もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット62日目 ワクチン副反応で苦しんだ日

おはようございます✨

今朝の体重は49.7

 

f:id:mogemoge798:20210806091738j:image

昨日はワクチン2回目を打った翌日で副反応にめっちゃ苦しみました。

朝 軽い頭痛 36.8℃

10時半なんだか寒くなってきたので防寒

12時お昼ご飯普通にたべる

13時 寒気と倦怠感訪れる 37.4℃

昼寝

16〜18時 熱は上がらずとも下がらず頭痛と身動きとれないのにパニックになり涙がでる🥲

そしてコロナ恨む。そしてなんだかお腹は空いてるのに食べるの想像すると吐きそう?なかんじ

20時旦那仕事おわり

電話してて元気でてきた

21時食欲もでてきて本当はうどんとかにしようか迷ってたけどマックのお誘いをうけ笑

ハワイマックにしました。

23時寝れないだろうと思って多少の頭痛と戦いながらユーチューブみてたら

24時眠くなってねた。

 

夜中少し頭痛ひどくなるもロキソニン飲んで

今朝は多少の頭痛のみ

熱36.6とほぼ平熱!!

 

とコロナ副反応2日目日記でした!

 

ではあらためて

ダイエットのほう

 

運動です

公園周回5周✖︎階段ダッシュ軽く

 

運動やめようかなとも思ったけど変に動かなくてもまた体調わるくなりそうなんで気持ちよくできる程度しました!

 

ご飯

パイナップル🍍

ヨーグルト

キウイ🥝

mctオイルは胃もたれしそうなので朝はとりまやめました。

 

お弁当

 

ハワイマック

 

 

今日で完全に体調治して明日から怒涛の5連勤😭なのでがんばります!!