もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

年末大掃除が来るー💦 助けてーダイソンんー❣️

こんにちは😃

 

年末といえば!

紅白歌合戦!年越しそばでしょー!ジャニーズカウントダウンでしょー😏笑笑

て待ったー!!

その前にわたしの苦手な大掃除が🧹待ってます😭😭

 

昨年までは家が1kで6万円の家に2人で住んでいて、汚すぎて大掃除とかいうレベルではなくゴミ屋敷なのでみてみぬふりする!!

という有り得ない環境にいたので🤣笑笑

掃除の準備やもろもろ考えませんでしたが、

今年はきちんとしたい!!

 

てことで我が家もやっと買いましたー✨

f:id:mogemoge798:20201213105048j:image

 

ダイソン掃除機!!

 

とにかくこの子は優秀ですね😭

 

ずっと吸い込んでくれるし、

コードレス掃除機を買うのは実は初めてでして💦(お掃除のプロ主婦の方は呆れると思いますが許してください😅)

 

充電しといてこの子が届いてからは毎日床だけかけてます!

 

まだ大掃除というと窓やキッチン、お風呂場などたくさんあり、カビキラーとかいろいろ買わなくてはー、、

と思っていますが、まずはやる気を出させてくれたこの子に感謝ー✨✨

ありがとう😊

 

気になって下さった方はこちら一応載せて置きます✨


 

 

これからもお掃除の良いアイテムあったら紹介しますし、逆に教えてもほしいです😭✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!