もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

むくみ、浮腫、おそろしや、。

おはようございます。

今朝は昨日より少しむくみとれてきたものの、メディキュット履いて寝ていてお腹のところにボンレンスハムなみに跡が残っていた朝です。

体重は56.9

昨日より少し抜けてきました。

キラキラホルモンまであと2日ほどなので少しずつ元に戻ることを願ってます😭

 

ご飯です

 

水←mctオイルすら飲むの怖いくらいむくんでいたので

 

ブロッコリー🥦

さくらんぼ🍒2粒

 

サラダ

サバ缶

から揚げ3つ

 

から揚げは食べる予定なかったのですが、

わたしがずーっと食べたかった韓国チキンを🇰🇷旦那も食べてみたいと言ってくれて😭✨

こんな日がくるとは←基本韓国料理旦那苦手らしいという理由から

クリスピーチキンandトマトのヤンニョンチキンとプレーンをハーフアンドハーフで3,000円オーバーという驚愕の高い値段だしてたべました🤣

 

最近わたしの作ったごはん?いや、作ってないかな、二人してなんか食べたくない的な気がしてます。もっとメニューバリエーション増やさないと破産するな、、、。

 

旦那よ。わたしのまずい飯でもこれからは我慢して食べてくれ笑

とりあえず体重戻ったら、来週あたりからだけどよ。

よろしくな!

 

 

今日も仕事がんばろーう