もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

快方に向かう朝、むくみよバイバイ??

おはようございます✨

今朝の体重は55.7

やっとすこしずつ浮腫みとれてきました。

昨日の朝までは婦人科系の病気か、腎臓系が悪いのかと心配しましたが、おそらく腸内環境が本当に悪かったのと生理がぶつかって最悪な体調だったのかなと思います。

明日からキラキラホルモン期なのでまた少しずつダイエット頑張ってみます!

 

ご飯です。

 

mctオイル30グラム

 

サラダ

純豆腐

焼き鳥

 

間食

コーヒー(微糖

焼き鳥残り

 

 

f:id:mogemoge798:20210630104709j:image

 

キムチ

お味噌汁

スーパー大麦

ブロッコリー

昨日のチキン残り

 

 

久々に食卓らしいご飯を食しました。

旦那もわたしも仕事の疲れ=ストレス=ジャンキーなもの又は出前 というメンタルでいることが習慣化しすぎてさすがに体にも経済的にもよろしくないと思い、

またケトジェニックダイエットから低糖質で少々な油で(良質な油)ご飯ダイエットに切り替えていこう!てことでしたので、しばらくはお魚でいこうかなと思います!

夜ご飯たべなきゃ痩せる。それはわかるけどご飯たべないと家族のコミュニケーションもなんとなく減ってしまいそうで、そんなまでして痩せても精神的によくないと思うので、心も体も健康ダイエットで頑張りたい💪

口では簡単だけど実行できる日を少しずつ増やしていく。

そんなメンタルでいきます!

 

今日も仕事頑張ろう✨