もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット12日目

おはようございます✨

今朝の体重は52.8キロー

 

昨日はおとなしく残りものを食べたのですがちょい増えましたね💦

生理前だからも加味しよー。。

 

ご飯です

 

mctオイル50グラム

 

⚫︎チョレギサラダ

⚫︎焼き鳥塩

⚫︎卵1個

 

⚫︎サラダ

⚫︎から揚げ3個

⚫︎カレー一口

⚫︎わかめスープ

 

その後アイス🍨笑

 

 

昨日は仕事でのストレスなりうまくメンタル回収が自分で出来ずに旦那にあたりちらし、見事にケンカしました😭ー

f:id:mogemoge798:20210617080816j:image

なんで生理前になると自分の存在消したくなるんだろうか🤔

その思考は突然わたしの脳内を支配しだしますわ、、。いつも、、。笑

 

結果しょーもなくても頑張って生きていくしかないっていうことに気付かされるんですけど😅

 

 

とりあえず明日お休みだし今日一日頑張っていきてみるかね😁