もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット7日目

おはようございます✨

今日の体重は52.5キロでした。

なんとか落ちてきてます。

今日チートデイらしいのですが

朝から旦那はわたしを無視してアニメみながら一人でピザ食べてるから

めっちゃいらっとして食欲なくなりました😭

 

疲れてるとすぐわたしのこと忘れて一人の世界に入るのが羨ましいのと悔しいです。

こっちは昨日カレーと唐揚げつくって待ってたのに全然人の話きいてくれてないし😭

 

このブログをもし本人が読んでくれたら、わたしはこんな気持ちなんだよって伝わってちょうどいいのになー。

 

 

そして昨日のごはん

 

⚫︎

mctオイル50グラム

 

⚫︎サラダ

⚫︎チーズ

 

⚫︎唐揚げ

⚫︎カレー

 

f:id:mogemoge798:20210612095759j:image

写メは今朝のジョギングで撮りました。

いつかここでご飯たべたいな😭✨