もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

コロナにより自宅待機へ、お家時間

こんばんは🌇

お久しぶりの投稿です!!

昨日一昨日近況事態宣言がだされてからというもの、

わたしは職種上働けなくなり、お家で5月6日まで待機となりました💦

そしてお家の時間を有効にしようと思い毎日1枚絵を描くことにしました😊

f:id:mogemoge798:20200409002647j:image

 

大好きなヘアアレンジを考えると共に

1か月後にはアレンジ本みたいになるかなと期待に胸を膨らまされてます😊

 

最初は勉強とか資格とることしようかなとも思ったのですが、

きっと好きなことでなければ続かないと思ったので💦

時間はあっという間に過ぎますよ😊

限りある時間有効にしたいと思いますが、

思いこみすぎると辛くなるタイプなので、、

 

ゆるーく好きなことしてます😊

何もしないでいられる幸せも感じつつ、

コロナが収束したらまた忙しくアクティブな毎日が来ることも信じて✨

 

#お家時間

#コロナに負けるな

#みんなが元気で来月会えるように

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊