もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット再スタート5日目

おはようございます✨

昨日はだいぶ暗めの内容ですみません💦

また前向きに頑張りますね!

 

体重から

56.9→56.2

誤差レベルですが落ちた。

もう、ケトジェニックダイエット導入の落ち方ではないのでがっかりなのと、

チートでついた体重落ちなくて

でも身体的には筋肉が少しついた気もするのと毎日階段ダッシュ15分しているので筋肉痛で水を含んでいる気がしなくもない。

 

ご飯

⚫︎mctオイル60g

 

⚫︎さけるチーズ

⚫︎サラダ

⚫︎サラダチキン

 

 

f:id:mogemoge798:20210513060651j:image

⚫︎鮭

⚫︎オムレツ

⚫︎鳥もも肉

⚫︎ほうれん草としいたけ炒め

 

 

彼が夜ずっとピザ食べたい欲求と戦っていて、

2時間ほど格闘の末我慢できたみたい。

わたしも途中かわいそうすぎて、一緒に食べようか悩んだけど、

朝起きたら後悔しかなさそうなので

ごめん。と思いつつも私はわたしで夜ご飯食べました。

おかげで一人でたべる夜ご飯はつまらなくて写真の半分くらいが明日のご飯になりました💦

 

ボディメイクとただただ体重減らすのって違うのかなとか色々考えた昨日。

もし体重だけ減らしたければ、運動せずにもう少したべる量減らす。なのだろうかと思いつつ、わたしには運動しないで痩せた体が32歳ということもあり、しぼんだ体のようにしか見えない気がして美しくないのではないかと考えて、

今に至る。

 

とりあえず明日も運動しよう。