もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット11日目

おはようございます☀

早速体重報告から!

53.9→54.2

お。増えてる💦 

やっぱり生理前だからですかね?

食事もかえてないのに。😅

 

ではご飯報告へ

⚫︎mctオイル30グラム

→この日はやっぱり生理前なのかイライラすごくて相方と朝からケンカしまくったので食欲はあまりなく少なめオイル

 

f:id:mogemoge798:20210424093315j:image

⚫︎ローストのサラダオンザ50%カロリーカットシーザードレッシング

⚫︎あさり味噌汁

⚫︎サーロインと牛肩のステーキ前日残りと鳥もも肉

⚫︎オムレツウィズウィンナーとチーズしいたけを添えて

 

→普通にお昼には腹ペコに🤣

でも夜はまだ特売ステーキ残ってるので

食べすぎないようにという量です。

 

 

f:id:mogemoge798:20210424093643j:image

 

⚫︎牛肩ステーキと鳥もも肉とブロッコリー添えて

⚫︎ローストビーフ(2個で500円のおつとめ品

⚫︎キャベツとウィンナー炒めオンザ鳥もも肉とチーズとアボカド

 

ちょーっとたべすぎたかな?

でも緊急事態宣言で休業の可能性あり、

仕事が忙しくハードだったのでお腹ぺこぺこでした💦

生理予定日まであと5日ほど、、

明日以降の体重の変化が恐怖です😭