もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット再スタート4日目

おはようございます✨

体重報告から56.6→56.9

増えてる。

泣きたい😭もうケトジェニックダイエットやめようかなまで悩んだトゥデイ。

 

ご飯です

⚫︎mctオイル60g

 

f:id:mogemoge798:20210512093249j:image

⚫︎糖質ゼロ麺

⚫︎鳥もも肉

⚫︎卵2このオムレツ

 

 

f:id:mogemoge798:20210512093336j:image

⚫︎鶏胸肉 久々笑

⚫︎チンゲン菜のスープ

⚫︎麻婆豆腐

 

 

夜だけはおそらく多少糖質入ってる。

でも全然スタート時より再スタートして落ちなくて

相方は筋肉ついたんじゃない?とかいうけどこんな短期間で筋肉2キロも増えないだろって思って泣きそうになった朝。

 

夜久々に早めにご飯19時くらいに食べ終わって。

21時前くらいにお腹へったね。

何たべる?マック?ピザ?て言われたから、

冗談なのはわかってるけどムカつきすぎて無視してたら、つまんない人生だねっていわれて、

まぢでわたしの人生つまんないなって思いました。

毎日マックとか食べたいとかって言うわけではなくて

なんでこんな油80g近く飲んだり、

カロリー計算や

体重計と向き合って生きているんだろ🥲

誰もわたしが少し太ろうが痩せようがほんとーに興味ないのに。

て思ったら、とてつもなく悲しくなってきました。

日常系YouTuberの人がとある日のルーティンみたいなの動画アップしてて、

めちゃくちゃ朝からパン2枚にお砂糖たっぷりカフェオレと

お昼は韓国料理のラッポッキとかつくってておやつまでたべてて

はぁー楽しそうだなー。

確かにスタイル良さそうでもなかったですが、

中肉中背と呼ばれるそれかと思うし、

旦那さんも28歳でいるみたいだし、

自己肯定感高そうで

とてつもなく羨ましいとおもいました。

もちろん動画なんて一部だし、いいところしか写してないのかもしれませんが、

次生まれ変わるならもう少し違う考えを持った人になりたいです。

 

 

と病んではいません。

真剣に自分の考えと向き合ってみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️