もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット13日目かと思いきや夜に、、、

でおはようございます✨

今朝の体重は、、53.8キロー‼️‼️

昨日から一キロ増えとるやん🤣

ちなみにまだ生理まで予定1週間もございます💦

てことは、、

 

はい!やらかしましたねー。

 

 

では早速ご飯です。

 

mctオイル50グラム

 

⚫︎シーザーサラダ

⚫︎焼き鳥塩

⚫︎ゆで卵

 

ここまでは意識高杉高杉くんでした。

 

しかしそれは突然訪れた、、

 

旦那と仕事終わりに合流して帰宅。

 

「ねーねー。お腹減ったね。」

「うん。何ならさっきまでマック食べようか提案するとこだった。」

「ピザ食べちゃう?」

「うん!てかぜーったいそしたら明日からは冷凍庫整理だから、今日で最後ね✨

お金もやばいし。出前高いから。」

「ほんとーに今日が最後だから楽しもう✨」

、、、見つめ合う、、笑←ちなみにいつもはお帰りの時顔すらみてくれません笑

 

 

てことでだーいすきピザハット食べちゃいました💕🍕

 

てことで今日からは

まぢで切り替えということで

本日おやすみなので

✨運動メニュー✨

朝から

階段ダッシュ10往復💨

胸トレ3種目3セット

サイドベント15回2セット

腹筋ローラー6回 これはいま頑張ってる🤣

エアロバイク25分

 

そしてこれからスーパー銭湯行って

むくみなりとるためにデトックスして参ります☺️✨

 

ピザとの契約🍕

今日から頑張ってダイエットということ

 

 

ちなみに運動必死こいてやったのですこーしお腹へっこんだかな??

 

f:id:mogemoge798:20210618095222j:image

 

もっとバキバキにするぞー!!