もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ボディメイク94日目

おはようございます✨

今朝の体重は50.0

昨日はむくみがひどくて足がぱんぱんでお腹ぱんぱんで泣きました😭

今朝は少しむくみ抜けてて、明日からまた質感も変わってくると願います🤲

 

運動です

 

公園周回5周✖︎階段ダッシュ

 

 

ご飯です

キウイ

プロテイン

 

おうどん

 

豚汁

サラダ

 

f:id:mogemoge798:20210908090914j:image

 

 

本当は帰ってきたら旦那とお散歩行こうね✨

なんていってたのに

どっちもおそらく前日のハードな11キロのウォーキング&ランが効いてるのと仕事の疲れとで行けず💦

 

今日も久々朝は7時半まで寝ました

朝ランいくようになってからおばあちゃんおじいちゃんのように6時くらいにはもう起きて走ってる最近の私と旦那🤣笑

 

 

今日も仕事です‼️頑張ろう💪