もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

テレビでは見れない!?一回はみてほしいSnow Manの動画!✨

こんばんは🌇

今日は大好きなSnow Manの是非一回は見てほしいyoutubeについてのマイベスト3をご紹介します✨

やっぱり若くて可愛い子が頑張ってるのって目の保養になりますよね…

ついつい応援したくなっちゃいます!!

もし興味をもてたら私と一緒にSnow Manを応援してください!!笑

私がSnow Manを好きになった理由↓

www.stitchblue0429.com

そんなSnow Manですが、前々からyoutubeに投稿するようになって今では、バラエティーにちらほら出始めたり、ニュースにとりあげられたりと人気ですよね!うれしい気持ちとちょっと寂しい気持ちがいりまじるもげもげです!

ですがそんな彼らを身近に感じられるのがこのyoutubeチャンネルになります!

『Snow Manのyoutubeがおすすめな訳!』

新しい彼らの一面が知れる!?

なぜSnow Manのyoutubeがおすすめかというと、テレビに出ているときの硬さがなくとても自然で可愛いイケメン達が見られるからです!そしてやはりテレビだけじゃわからない彼らの魅力がより一層伝わります。

この子ってこんなにはしゃぐタイプなんだ!とか、この子は周りの和を大切にするんだな~などなどテレビでは見ることができない表情を見ることができます!

昔にyoutubeがもっと流行っていれば今や雲の上の存在の『嵐』も違う表情が見れたかもしれませんね!

Snow Manを見るとやる気が出る

若い世代の子たちが頑張っている姿ってとても勇気づけられませんか!?私は頑張ってる姿と応援したくなっちゃうタイプなので私も頑張らなきゃっていう気持ちになれてやる気がでちゃいます。

自分より年も若いのに、たくさんの人に希望や勇気を与えてる彼らをみてもっと頑張りたいって気持ちになれるんですよね!

 

そんな皆様に私がおすすめする動画

『私がおすすめするSnow Manの3選動画!!3選ランキング』

おすすめ第3位

〜ペットボトルチャレンジやってみた編〜

これは一時期ブームになったペットボトルチャレンジをメンバー皆成功するまでお昼ご飯たべれません。というルールで、メンバーそれぞれくじ引きで履く靴を選んでチャレンジするというものです。

見どころ🌸MC深澤辰哉くん(愛称ふっか)はクレーンゲームが得意だったり器用な人だなと思っていましたが、一回で初見できめちゃうところ✨そしてそんな彼はいじられキャラでみんながかっこよく決めたにも関わらずいじるところ笑笑です。

あとはリーダーの岩本照くん(愛称ひーくん)。Snow Manの振り付けも担当しており、全体の構成を考えたりする彼のペットボトルチャレンジへの的確なアドバイスのおかげで成功するメンバーが続出。

着眼点、観察眼が素晴らしいなと尊敬しました。

https://youtu.be/ypp0pDcg6Nc

 

おすすめ第2位

〜チーム対抗ボルダリング対決〜

これは彼らの出演したラストホールドというボルダリングの映画にちなんでボルダリングをみんなでトライしようという回です。

見どころ🌸まず最初の渡辺翔太(愛称しょっぴー)彼は天然ボケなところがありサンリオのシナモロールに似ているということもあり、ファンからのレターはだいたいシナモロールの便箋だそうです。そして話はボルダリングに戻りますが、最初のお手本をみせてもらおうかなー、というときにまさかの自分が立候補するボケ。というのも彼はボルダリングが苦手であり、あえて狙ってボケるキャラではないのを知っているとを知っているとその光景がよりそれがおもしろくみえます。

あとは阿部良平(愛称あべちゃん)彼はすごくインテリで上智大学院卒の初の院卒ジャニーズそして気象予報士の資格ももっています。

そんなあべちゃんが手をかっこよくたたいて、『パンパン🙌見えた!』これはもうみてください。笑います。

https://youtu.be/7gpvJJuW8h4

 

そしてそして

おすすめ第1位

〜9人で人狼ゲームやってみたパート1〜

Snow Manファンならやっぱりとウェブ越しに感想が聞こえてきそうですが、というのも再生回数250万回でして、

わたしも何回も見た何回も笑いました。

見どころ🌸メンバーの佐久間大介(愛称さっくん)はおしゃべりが上手で、でもメンバーにはうるさいといじられてその結果いつも一番に殺害されちゃうのです。

これはおもしろい。あと9人それぞれのキャラクターがゲームでも生かされていてメンバーの性格なども伝わりやすい回になっていると思います。

https://youtu.be/h0jZHNgiXyU

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私はやっぱりSnow Manが好きなんだと再確認!やっぱり可愛くてイケメンでやる気がでます!

明日から仕事💦

サザエさん症候群になっているあなた!

是非ひと笑いして元気だしてくださいね✨

 ここまで読んでくださってありがとうございます!

 

サザエさん症候群にならないように私がやっていること↓

 

www.stitchblue0429.com

 

良い夜をお過ごしください🌉!