もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット9日目

おはようございます🌞

 

まずは体重54.9→54.4

やっとオーバーカロリーやらかした日の前の体重まで戻りました😭

 

ご飯でーす。

 

mct 60gを何回かにわけて

→少し実験中で、トータルカロリーならmctも30グラムくらいにとどめたほうがいいのか?

ていう疑問があるんですが、

いま摂取カロリー下げすぎても後々辛くなるので60g〜80gでとりあえずやってみます!

 

お昼

f:id:mogemoge798:20210422093536j:image

⚫︎糖質ゼロ麺

⚫︎鳥もも肉

⚫︎ほうれん草とブロッコリー

 

夜は、肉のはなまさでまたまた購入してきた30%引きのステーキがあるのでお昼は控えてみました!

 

間食

⚫︎mctオイル20グラム

⚫︎アーモンド

⚫︎お手製チーズケーキ(低糖質✨

 

f:id:mogemoge798:20210422144258j:image

 

⚫︎サーロインステーキ (はなまさで30%値引きでした

⚫︎ブロッコリーと鳥もも肉

⚫︎キャベツとひき肉いためオンザアボカドとチーズ

 

 

この日は朝肩、背中トレしてバイク 60分こいで

→はなまさにお買い物で1時間近くあるいて

→夜ご飯後バイク 60分とウォーキングしました。

 

mctオイルのおかげで止まらない病みたいに動きました🤣