もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット再スタート9日目

おはようございます✨

体重報告から

54.4.→54.5

夜カロリーたくさん取ったから増えたかなーと思いましたが少しで安心😅

 

⚫︎mctオイル30g

⚫︎チーズ

 

⚫︎サラダチキン

 

f:id:mogemoge798:20210518062620j:image

⚫︎サーモンアボガド

⚫︎からあげ

⚫︎スープ

⚫︎エビ鮭のホイル焼き

 

 

食材結構あまっていたので贅沢につかいました。

今日は朝昼はあまりお腹減らずに夜にお腹すいて夜たくさんたべました。

19時半に食べられたからカロリーたくさんとりましたが大丈夫かな?

 

そして明後日食べ物送られてくるから糖質とる日にしようって最初相方と話してたけど

またケトーシス入れるのしんどいから考え中、、、。

糖質はたべたいけどいまは料理工夫して美味しくあきなくたべられているからチートはいらないかなー。でもパンとかたべたい日もあるんだけど。