もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

夜遅いご飯はやっぱり、、、

おはようございます😃

 

今朝の体重は56.2

昨日より増えてる💦

今日からダイエットキラキラホルモンなのでめげずにがんばります💦

 

ご飯です

 

mctオイル30グラム

 

 

久々サラダチキン

お味噌汁

サラダ

 

 

鯖の塩焼き

スーパー大麦

サラダ

から揚げ3つ

味噌汁

f:id:mogemoge798:20210701083018j:image

 

 

こちら食べたの23時40分くらい。

旦那が遅くまで仕事がここのところ続き、

どうせまた食べたくなっちゃうからわたしもその時間まで我慢。

我慢してるもんだから美味しくてついから揚げも1つにとどめるつもりが、、、

きっと体重増えた原因これ?

でもなんかまたお腹の下の張りがすごくて6/20とかは52キロだったんで4キロ増えるとかはたぶん運動もご飯もそこそこ頑張ってたんでありえない。

 

とするとホルモンかなと思い、今日からまた少しづつ落ちていくであろうことに期待+夜ご飯18時以降にしっかり食べるのやめよーと思いました。なので旦那帰宅時は軽くお味噌汁だけ。

とかにします👍

 

雨すごいし体重増えてがっかりだしですが、

仕事は今日もやってくる!

頑張ろうー✨