もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット18日目 生理2日前の憂鬱、、、

おはようございます☀

 

今日の体重は54.6

はい。完全に生理前で水分含んで増えていて体感も重く憂鬱な朝です😭

 

ご飯です

mctオイル30グラム

 

サラダ

焼き鳥塩

 

 

すき焼き残り

焼肉残り

白米少し

アイス

 

 

菌活を始めて2日目ほど。

わたし下剤を飲む習慣があったのですが

本当に良くないその習慣!

f:id:mogemoge798:20210623092534p:image

旦那にほんと自分の力で出せなくなるからやめて菌活しよ!て教えてもらって腸内改善に取り組んでいる最中なのですが、

夕方にはご懐妊ですか?レベルにお腹張ってしまい、なぜなら便通丸2日ないから😭

そして夜中気持ち悪くなったので今日消化器内科で相談してきます😭

ほんと腸内環境て大事みたい、、。

あとは生理2日前のお腹てことでそれもプラスで張るから更に悪循環だと分析しますが、、。

 

今朝もお腹ぱんぱんだし、

生理1日前で貧血気味なので本日は階段トレと筋トレしたらその後のバイクは無理してやらず

お風呂であったまり病院いくという休日過ごします🤣

 

早く生理来てとっとと終わってほしいー。