もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット19日目 まさかの病院へ、、、

おはようございます!

今日の体重は54.6

そして生理が昨日きましたー💦

夕方前めちゃくちゃメンタルボロボロで(PMS)で理由もなく涙出てきて🥲

という感じでした。

 

ご飯です。

mctオイル30グラム

 

トマトサラダ

 

残り焼肉

残りすき焼き

ドミノのシェイク🥤笑

ドミノのアップルパイ🥧笑

 

 

タイトルなんですけど

一昨日からコーラックやめて菌活してたらお腹がはりすぎて、苦しく寝れなくてという流れでして

おそらく便が自分で出る力なく固まってるのかなと思い消化器内科にいきました。

f:id:mogemoge798:20210624113611j:image

初のグリセリン浣腸をもらい、どうにか死にそうな張りは消えました💦

おそらく食物繊維もうまいことバランスとってとらないと固まってしまうとからしく、しばらくはイヌリンと難消化デキストリンはやめてビオフェルミンとかだけにしようと思います。

生理がきてすこしメンタルは楽になりましたが

ここのところ夜ご飯の質が悪いのでまた今日から頑張ります✨

リバウンドはしたくないから😭