もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット20日目〜自分を許すこと

おはようございます✨

体重は54.9

生理3日目の朝はお腹ぱんぱんです😭

 

ご飯です

 

mctオイル30グラム

 

サラダ

焼き鳥塩

 

 

サラダ

サバ缶

スイカバーアイス

ガトーフェスタハラダの頂き物1枚

 

 

昨日は仕事も忙しく、旦那がお友達とテニスしてくるってことでしたので

余計にお昼ごろから今日仕事以外は楽しくないなメンタルが少し働きました。

帰ってもサバ缶で決めてるし。

みんなはお昼ご飯美味しそうなお弁当たべてるのに私はサラダかよ。とか

 

ダイエット久々始めたのが去年くらいからちょこちょこしていて、

元々食べるの大好き!動くのも好きだけどそれ以上に食べちゃう🐷みたいな人だったので

そこに戻るのが怖くて最近自分追い詰めて頑張りすぎかなーってふと思って。

お菓子一個余計にたべてしまったって明日すぐ1キロ脂肪になるわけではないし、

そもそもそんなことばっかり考えてるのも少しだけ疲れました、、、。

おそらく生理でホルモン崩れて、いつもはもっと全てに前向きなんですけどね笑

 

ブログ書いてていろんな方のブログ読むなかで

最初は自分の記録用でいいやって思ってたのですが

段々読んで頂ける方が増えてたりすると、

他の人みたいに心に響くことや、為になること書きたい!ってすごく思うんですけど、

飾りまくってかいても嘘つきすぎるので

これが私です🤥😬😮

ていう文章でいつもすみません。

 

日曜日までお休みないのでまた今日もがんばります💪

f:id:mogemoge798:20210625100433j:image

 

大好きなオレオシェイク。飲みたいな