もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット28日目

こんにちは!

本日もダイエット報告です✨

今朝の体重は54.7

昨日より100グラム増えたものの昨日筋トレしたからか

質感は悪くない気がします。しまってきた?

 

ご飯です。

 

mctオイル30グラム

 

サラダ

スープ

サラダチキン

 

アイス🍨笑

ピザ🍕笑

f:id:mogemoge798:20210703145124j:image

 

昨日は旦那が早く帰ってこれるかも!

てことでかねてから食べたかった「とらやの羊羹」買って待ってたのに

途中で遅くなる。

てきてからイライラしてました笑

そしたら以外と早く22時くらいに帰ってきたもののイライラと疲労マックスてことで好きなものをたべました笑

今日また頑張ります💪

でもキラキラホルモン4日目なのでむくみもだいぶなくなってきました。

あとはメンタルだけが調子悪いので明日おやすみなのでゆっくり休みます!

 

みなさんも良い週末を😊