もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット39日目。石像のような、、

おはようございます✨

今朝の体重は51.3!

めっちゃ落ちてる💦

もう体て不思議すぎる笑笑

 

そして久々にわたしの筋トレの中で好きな背中種目終えて後ろ姿を撮影📷

結構絞れてきたのかな??

 

 

 

色気はなくて🤣残念🤣

 

 

ご飯です

mctオイル15g

 

サラダチキン

サラダ

糖質ゼロ麺

サンラータンスープ

 

マック

 

間食

アイス

 

 

 

昨日も21時半には就寝😪

 

やはりゴールデンタイムに寝ていることとそれまでにご飯を済ませておくのができたら私は調子がいいようである‼️

 

 

ちなみにこの日も

階段ダッシュ15分

筋トレ背中3種目2セット

バイク20分

 

しました。

運動大事💪そしてご飯たくさんたべたい🍚

 

今日も頑張ろう✨