もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット3日目

おはようございます☀

3日目の報告です!

まず体重は朝測り昨日55.8キロ→54.9キロになってました!!すごい水分ぬけた😁

 

そして朝ごはんは

mctオイル60gくらいを6回くらいに分けてのみました。

のちにこの飲み方を後悔するほどお腹下しました💦

少量ずつきちんと時間わけてのめば良かったです、、。

ケトーシスに早くいれたくて焦って飲み過ぎました。

仕事中に何回もトイレ行って迷惑かけちゃいました😭 反省

 

 

お昼ご飯

f:id:mogemoge798:20210416090445j:image

⚫︎昨晩のおから粉フライドチキン

⚫︎たまごにチーズソーセージ1本のオムレツ。

⚫︎しめじのバター焼き

⚫︎ブロッコリーにマヨネーズ🥦

 

 

晩御飯

f:id:mogemoge798:20210416090710j:image

 

⚫︎目玉焼き

⚫︎鳥もも肉の焼いたの

⚫︎ウィンナー2本

⚫︎ブロッコリー

⚫︎キャベツとミンチの炒めを鮭にぬっけてプラスチーズマヨネーズ

 

 

おいしかったー!!

今日もがっつり糖質摂りたいとこ我慢してたくさん脂質とりました✨

 

また明日の体重測定と身体の感じが楽しみです!!

 

ではではー☺️