もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ケトジェニックダイエット再スタート5日目

おはようございます😃

最近暗めの内容だったのですが

ようやく少し落ちてきたので今日は明るくお伝えします😁

 

56.2→55.8

やっと55キロ台😭

長く苦しかったけど信じて続けてよかったー😭

 

ご飯です

 

⚫︎mctオイル60g

⚫︎ゆで卵

 

この後お買い物にいったのですが信じられないくらい気持ち悪くなって、お腹痛くなってきて、

やっとケトフル?で思うとむしろ前半はケトーシス入れていなかったから落ちなかったのかな?

とか色々つじつまがあってきました。

 

f:id:mogemoge798:20210514103226j:image

 

⚫︎前日の残りのオムレツもシャケ

⚫︎サラダ

⚫︎写真撮り忘れたけどアボガド

 

f:id:mogemoge798:20210514103328j:image

 

⚫︎ステーキ(食べきれず少し明日へ

⚫︎ソーセージ

⚫︎たまご

 

 

今日はいつもお休みだとお昼寝したくなるんですけど

なんだか動悸みたいなのがすごくて、寝られずにでも動く気もせずにちょっと有意義度の低い1日だったかもしれません。

 

やっと落ちてきたので、好きなものを週末に食べようと思っていましたが

またケトーシス入れ直すところからは辛すぎるかなと思い、19日まで我慢かもしれません😅

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️