もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット64日目

おはようございます✨

今朝の体重は49.0

順調に落ちすぎて少し怖いです💦

 

運動です

雨なので

階段ダッシュ15分

 

筋トレ

胸トレ2種目2セット

腹斜筋10回左右✖︎2

サイドレイズ10回✖️2

ショルダープレス10回✖️2

 

ご飯です

パイナップル🍍

キウイ🥝

たこ焼き一つ

 

f:id:mogemoge798:20210808082853j:image

f:id:mogemoge798:20210808082905j:image

f:id:mogemoge798:20210808082909j:image

 

旦那が前回作ったときに鉄板に焦げついて、なかなか良いのが出来なかったということで朝から再チャレンジ✨

めっちゃ美味しくて本当はもっと食べてしまおうかと思った💦あれは飯テロや

 

山菜お蕎麦

 

昨日から仕事のお昼も糖質を取ることに挑戦‼️

体重落ちすぎてきているので、摂取カロリー少し昼も上げて、基礎代謝下がらないようにしよう💪という作戦✨

まずは低GIのお蕎麦からとりいえれてみます☺️

 

チャーハン残り少し

ラーメン一口

 

 

旦那となんだか今日はお互いに疲労たまりまくってるのか3回喧嘩しました。🤣

そんでもって食生活でお互いにいまは時々ピザ←時々レベルではないほど頻繁💦

に食べてしまっているので

決まったご飯🍚にしてみたいってことから

nosh(ナッシュ)てよく宣伝してるダイエットお弁当頼んでみようか!!

てことになり、

でもあれって冷凍保存じゃない?

冷凍庫いまふるさと納税の肉でぱんぱんだよ💦てことでミニ冷凍庫買うか問題で夜中またまたバトル🤣

結局買うことにしてnosh(ナッシュ)取り入れてみることにしました!!

また新たなチャレンジ楽しみ😁✨

よかったらまたまたお伝えしますね😊✨

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️