もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

クリーンバルクアップを目指して

おはようございます✨

最近忙しくて日記かけていませんでした💦

今朝の体重は49.6

そしてここ1週間であらたな試みはじめてみまして、

朝からしっかり糖質いれる!てことで

せっかくリングフィットやって筋トレ多めで有酸素ほぼやってないので

また春先から減量はじめられるようにしっかり筋肉つけようてことで

クリーンな食事でバルクアップ目指しはじめました!

 

いまは朝さつまいも🍠昼玄米、夜はうどんかそば(時々ラーメン、、、😂

 

ということなんですが

1週間経過の現在の感じることは

朝しっかり糖質とると

①1日食欲が落ち着く

②ピザ、マックよりうどんとかが食べたくなるということ

③朝から仕事はかどる&頭の回転がよくなった気分

④カリカリイライラが減った。

 

 

とこんなかんじです!

個人差はあると思いますが

食欲コントロールの富永さんというYouTuberの方の言うことわたしかなり信用してみてて、最近は爆食したい欲がへりました!

しっかり体重も増えてるので筋肉だと信じて😂

春先までこんな感じで過ごしてみようかなと考えてます!

 

もちろん体重増えすぎたらおそらく脂肪なので食事と運動見直してみますが😁

 

最近ハマってる映えないけどうまい太らないキャベツスープ

 

f:id:mogemoge798:20211114100709j:image

 

映えゼロ😂

 

 

またちょそちょこ経過報告致します🙇‍♀️✨