もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット31日目

おはようございます☔️

今朝の体重は54.4

 

ご飯です。

 

mctオイル15g

 

サラダ

 

から揚げ

さけ

スーパー大麦

 

間食

アイス🍨

饅頭

 

 

昨日は運動もスーパー銭湯で♨️汗も流しましたが

異様にお腹へって旦那とご飯のあとアイス2つと饅頭もたべたのでおそらく増えました。

そして筋肉痛がやばいのでそれも増えた原因かな?

 

なんだかんだ私は2連休だったので少し身体も心も余裕できて

昨日は久々に旦那とコミュニケーションとれて嬉しかったです。

休暇はやはり大事ですね。

 

今日からまた仕事がんばります!