もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット80日目

おはようございます✨

今朝の体重は49.5

体脂肪率少し増えてて18.9%

生理昨日予定でしたが来なくて、下腹が気持ち膨れてる気がしている今朝💦

 

運動です

公園周回5周✖️階段ダッシュ

エアロバイク20分

筋トレ

胸トレ2種目✖︎2セット

腹斜筋10回左右✖︎2

サイドレイズ10回✖︎2セット

ショルダープレス10回✖︎2セット

今朝も昨日も旦那が早起きして、運動いく?✨て誘ってくれて、最近すごい頑張ってる旦那にわたしは最近疲れを言い訳にモチベ低い日もあるので本当助けられてます☺️✨

ありがとう‼️

 

ご飯です

パイナップル🍍

ぶどう🍇

f:id:mogemoge798:20210824080247j:image

マフィン✨

f:id:mogemoge798:20210824080307j:image

100均でたまご型🥚買って、丸とハート型♥️を作ってくれた😁

めっちゃテンション上がりました✨

f:id:mogemoge798:20210824080425j:image

しょっぱいのともう一つはクリームチーズ🧀ブルーベリー🫐ジャム🫐これめっちゃうまい😋につき食べすぎ注意報でした💦

 

ジャージャー麺(残りもの)消費

 

めっちゃピザたべたかったですが、おそらく生理前で、、という言い訳💦

お金もったいないので新大久保で買ったジャージャー麺のインスタント食品消費しました。

 

ナッシュ

雑炊

豚汁

f:id:mogemoge798:20210824080719j:image

これ一番すきなハンバーグのディッシュ🍖

 

f:id:mogemoge798:20210824080748j:image

マクロは

f:id:mogemoge798:20210824080831j:image

 

素晴らしい👏✨

 

今日色々食べすぎてなければ、、、

と後悔先にたたず!

ナッシュが少し気持ちをモチベを上げてくれます☺️

 

そして

夜は久々早歩きで1時間ウォーキング🎽

めっちゃ汗かいた!

 

そのまま寝ればいいものを

f:id:mogemoge798:20210824081045j:image

暑すぎてお腹へったのでスイカバー🍉

食べました。

 

よく楽しそうにウォーキングしているおばさまがそのあとビールが美味しいのよね!て

そのコメントに、それ意味ないやん!

て思ってましたが、

はい。自分も類似行為でございます💦🙇‍♀️

 

今日仕事行ってまた明日おやすみという、前半つめつめの8月でしたが

生理終わるまでに頑張りすぎず、がんばらなさすぎないようにします✨

 

今日は要点まとまってませんでしたが

最後まで読んでくださりほんとありがとうございます🙇‍♀️✨