もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット70日目

おはようございます✨

今朝の体重は49.1

やはり増えてたのはむくみだったのか😅

このおやすみ2日間は半身浴できるだけ夜して

しっかりむくみとってから寝ました✨

 

運動です

公園周回2周✖︎階段ダッシュ

雨のため途中退散

 

筋トレ

背中2種目✖︎2セット

腹斜筋10回左右✖︎2

エアロバイク15分

→右足の夜中つったのが肉離れのように痛くて無理せずなメニューで😁

 

ご飯です

たこ焼き4個

 

たこ焼き2個

 

間食

f:id:mogemoge798:20210814083540j:image

久々に、、

ポテチ

アイス

チョコパイ

食べました💦

アイスキャンディーおいしかった😭✨

これはリピ確です‼️

 

f:id:mogemoge798:20210814083710j:image

 

雑炊

たまご汁

→間食してからすぐ昼寝したら気持ち悪くなって😅

弱ってたら日頃元気しか取り柄のない私の異様な光景に驚いたのか旦那が雑炊つくってくれました✨めっちゃ感動した🥺🥺🥺ありがとう✨

 

 

今日Nosh(ナッシュ)のお弁当が届く予定で今日から夜ご飯ナッシュ生活の検証スタートします✨

 

さてどんなかんじに変化あるかな??

また明日ご報告致します🙇‍♀️✨