もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ボディメイク152.153日

おはようございます✨

昨日更新できておらず2日分まとめて失礼します🙇‍♀️

 

昨日 49.6

今朝 50.0

運動です

一昨日

リングフィット朝20分夕方40分

やりすぎてめっちゃ筋肉痛に😂

昨日

リングフィット30分

 

ご飯です

昨日はいつもの仕事日メニューだったので

一昨日の友達と遊んだときの記録を

 

mctオイル5ぐらむ

プロテイン

 

 

もんじゃ焼き 

お好みやき

焼きそば

 

f:id:mogemoge798:20211107103608j:image

f:id:mogemoge798:20211107103529j:image

f:id:mogemoge798:20211107103623j:image

 

粉物最高😭✨

美味しかったです!

 

 

ピザのこり

野菜スープ

 

 

 

最近有酸素運動ひとつもしていないので(通勤では計1万歩以上歩いてるけど)

前みたいにランニングやらウォーキングしなくなり筋トレ(リングフィットばっかり)やっているので少し体重は増加傾向なのでしょうか?

それとも生理終わりたてだからここからまた戻るのかな?

あまり無理して有酸素せずにしばらく同じこと続けて体の変化みてみることにします☺️