もげもげの雑記ブログ

気軽に読めて日常のお役立ちやおススメ情報を載せていきます!

ダイエット83日目

おはよう御座います☺️

今朝の体重は49.2

そしてやっと生理きました✨

3日遅れかな?来なかったら減量しすぎたかな?てめっちゃ不安でした💦

体脂肪15%切ると止まってしまうみたいなので

それはないようにしていこう!と思います✨

 

運動です

公園周回6周✖️階段ダッシュ

 

筋トレ

背中3種目✖️2セット

腹斜筋10回左右✖︎2セット

サイドレイズ10回✖︎2セット

ショルダープレス10回✖︎2セット

 

生理きたのが嬉しくてたくさん運動しちゃいました🤣

 

ご飯です

パイナップル

 

サラダ

おにぎり

 

ナッシュ 

豚汁

f:id:mogemoge798:20210827083045j:image

この魚と豆腐ハンバーグみたいなの美味しい✨

マクロは

f:id:mogemoge798:20210827083101j:image

少し切れててすみません💦

 

旦那が沼にハマりすぎて

そしてわたしもたくさん量たべられて低カロリーで我が家はしばらく沼ナッシュ生活笑

 

😊

 

あとダイエット3月から本格的に始めてからもうすぐ半年なので体重グラフ📊のせておきます✨

f:id:mogemoge798:20210827083513j:image

 

見事に最初の3ヶ月動いてない💦

めちゃくちゃふてってました。この時期😅

でもいつか続けてれば成果でると思うのでまた今日もがんばりましょう✨

 

今日もお読みくださりありがとうございます🙇‍♀️